SSブログ

ナイトレンジャー 4年ぶりの新作 『ATBPO』 8月6日発売決定! [ナイトレンジャー]




Night Rangerは、13枚目のアルバムATBPOのリリースを発表しました。8月6日発売です。

ATBPOは「And the Band Played On」の略で、COVID時代の音楽制作へのオマージュです。
新しいアルバムは、CD、LP(いくつかの限定版のカラーオプションを含む)、およびデジタルで入手できます。

予約注文が可能になりました。

アルバムのファーストシングル「Break out」がリリースされました。




このグループは、パンデミックが進展する中、2020年初頭にアルバムの曲を書き始めました。

プレスリリースで、ギタリストのブラッド・ギルスはそれを「クレイジーだが楽しい仕事であり、COVIDの状況でこの新しいレコードを書き終えようとしている」と述べました。

メンバーはZoomに集まり、アルバムの最初のアイデアをハッシュ化しました。

誰もがホームスタジオを持っているので、彼らは別々に仕事をすることができましたが、ギルスが指摘したように、プロセスは彼らにそれぞれ「精巧に」そして曲に個々のテクスチャを追加する能力を与えました。

ナイトレンジャーの歌手でベーシストのジャック・ブレイズは、「プロセスは奇妙だったが、結果はロックだ」と語った。

ドラマーで歌手のケリー・キージーは、同じ部屋に一緒にいられないことがレコードを「信じられないほど難しい」ものにしたと述べました。

しかし、ギルスによれば、在宅勤務にはいくつかの利点がありました。

彼はビンテージギターコレクションを使用して、パフォーマンスに「クラシックなサウンドを追加」することができました。


ATBPOは、サンフランシスコを拠点とするバンドから過去10年間で4枚目のアルバムとなり、Don’t Let Upのリリースから4年後にリリースされました。

ナイトレンジャーは今年の夏に出かけ、今月からショーが始まります。あなたは彼らのウェブサイトで現在の旅程を見ることができます。


◆収録曲

01. Coming For You
02. Bring It All Home To Me
03. Breakout
04. Hard To Make It Easy
05. Can’t Afford A Hero
06. Cold As December
07. Dance
08. The Hardest Road
09. Monkey
10. A Lucky Man
11. Tomorrow
12. Savior (Bonus Track for CD and LP only)







ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックして下さいね。

ハードロック・ヘヴィーメタルランキング






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。